Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Mobile
qrcode
Search











生命の危機。
この数日、生命の危機に瀕していた。
ダンナにうつされた風邪は、ダンナと同じような症状の変遷を辿りながら、ゆるやかに治りつつあったわけ。
けっこー長引いてたけど、まぁ全部ダンナの症状見てた通りの流れだし、「お前いつもすぐ治るのにこんなにこじらせるとか珍しいなw」とか言われてもどこか安心してたわけ。つーか、てめーがうつしたせいだろうが(怒)と思ったけど、まぁ別にあとは咳さえ止まれば完治するはずだし…と焦ってもなかったわけ。
そしたら2日前、急に激しい腹痛ってか胃痛?に見舞われ、動けないほど苦しんで、食事しようにも一口入れたら気持ち悪くなって、その一口が全然飲み込めなくて、やっとの思いで飲み込んだら吐き気がしてもうご飯食べられなくて、これはおかしいと思って胃腸薬飲んだけどすぐ全部吐いた。
その後も耐えられないほどの胃の痛みと吐き気で何も食べられず、食べてないのにただただ吐いてた。
とにかく吐いても吐いてもまだ吐いたし、胃が痛くて動けなくてどうしたらいいのか分からないし、ダンナはこんな症状無かったから想定外でかなり焦った。
まじでもう終わったと思った。
これ、ダンナが夜勤行っても一人でこんな状態だったら救急車呼ぶ可能性も考えとかなきゃいけないんじゃないかと本気で思ったわ。
何も食べられないし、食べてまた吐くのも怖いし、最低最悪!
一度間に合わなくてトイレをゲロまみれにしたんだけど、頭が真っ白になって全然動けなかったwダンナが全部片付けてくれたんだけど。

体が弱ってる時に何か変なもの食べてあたっちゃったのかな〜って思うけど、ほんと勘弁してほしい。
この私が何も食べられないなんて!!!
結局次の日にはなんとか落ち着いたんだけど、ただ、お腹が減ったって感覚が消え失せてる。
そのうち戻ると思うけど、全然お腹が減らない。
いや、減ってると思うんだけど、その感覚が…(汗)
だから、「この胃の感じはいつもお腹が減った時の感じっぽいし、なんかグーグー言ってるからお腹減ってるに違いない!飯食わせろ!」って要求してるけど、いつもみたいな「あー!モーレツに腹減ったぁー!腹いっぱい食うぞー!」って感じじゃない。悲しい…。

胃痛が弱まったと思ったら今度は激しい頭痛で、なんかもう順番に痛め付けられてて泣きそう。
でも、胃痛と咳が同時じゃなくてよかった…
なぜか胃が痛い間、咳は止まっててくれたから…。
咳する度に胃が震えてさらに頭痛も来てたら確実に死ねたwww

うん…ほんと、生きててよかった(涙目
頭が痛いとか言いながらも普通に元気になってからは、これが本当に食中毒とかだったら怖いと思ったので念のためトイレとかいろいろ泣きながら消毒しまくってた(苦笑)除菌スプレー、買い溜めしといて正解。。。

ちなみに、ダンナの会社の人のお子さんが、うちらと全く同じ症状で、『最初に熱が出て下がったと思ったら咳が止まらなくて治るのに1ヶ月かかった』そうな。そのお子さん結局インフルだったらしくて、「俺のも実はインフルだったのかもwあはは♪」って言われた。
「あはは♪」じゃねぇよwww
そりゃ市販の薬飲んでも効かねぇはずだわwwwくそwww







<< | 2/353 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex