Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Mobile
qrcode
Search











|ω・`)コソ
あぁ、こんなブログもあったなぁ、と思ってみたり。
こんなもん今更誰も見てないやろと思ったらごく稀にアクセスされてた…。
いや、おそらく全然関係ない人からの「昼ドラ 自宅警備」っていう超ピンポイントな検索ワードからのアクセスもあってわろたけどwwどんなさまよい方やねん。

お久しぶりです。ま、これ書いたからと言って見てるのは1年に数人規模の果てしなく奇特な方たちだとは思うんですけど。
生きてますよー。

このくだらないブログも、某HPも、ケータイの番号もメアドも、
やり取りする相手がほぼいないくせにひたすら消さず、変更せずにいるのは、
そのうち昔の仲間がひょっこり戻ってきてくれたり連絡くれたりできればいいなぁって思ってたから。

なのに。


いざ久しぶりに来たメールをひたすらスルーし続けるという鬼畜っぷり!!!!!
リアルの知り合いも含め、わりと何人も被害に遭われてますよね。
ごめんなさーい♡てへ♡
なんか忙しいのと、なんて返そうかネタを考えてるうちに忘れてるというね。
てへ♡

昔ほどじゃないけど、未だにSNS中毒ではあるから、そっちでいじりたくなったら声掛けてね。
LINEもインスタもFacebookもtwitterもだいたいは電話番号で出るよ。…あ、ツイは違ったっけな。困ったときは、名前+612がだいたいの垢ですお。まぁいいか。どうせ誰も見てないし。←









| 1/353 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex